プロフィール

yui

Author:yui
sex...

birth...
1985/06/27
blood...
typeO
personality...
fool
characteristic...
NOTFOUND


日進月歩、日々是精進。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
フリーエリア

Snowrain
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ぼくとシムのまち(仮称)だそうで。
いよいよ12月2日、任天堂のWiiが始動となりますが、
注目ソフトもちらほらと出てきていますね。

href="http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0611/27/news042.html" target="_blank">『「ぼくとシムのまち(仮称)」説明会でシムを作ってみました』
11月25日、千葉県・幕張メッセではNintendo World 2006 Wii体験会の東京会場初日を迎えていた。その同日、幕張メッセにほど近い海浜幕張駅前にあるプレナ幕張のレストランにおいて、エレクトロニック・アーツのWii最新作「ぼくとシムのまち(仮称)」のプライベートデモ&説明会が開催された。
by ITmedia +D Games


シムと聞いて、思い出すのは、こちらな僕。
199502.jpg

スーパーファミコンの『シムシティ2000』ですがね。
当時、根気の全く無かった僕ですので、
そこまでやりこんでいませんがね(苦笑)

いまや、ちょっとやってみたい、この『ぼくとシムのまち』。
どうやら、人メインということで、『おいでよ どうぶつの森』みたな感じになるのでしょうかね??
これもやってないので、何とも言えませんけど…Orz


Wiiが出るにあたって、一番の注目はやっぱり…

『静かだが激しい戦いが可能なWiiの「ゼルダ」』
The_Legend_of_Zelda_Twilight_Princess_41_.jpg

 Wiiで体験したゼルダの伝説は、これまでと異なりアグレッシブ。十字キーで武器を選んで、Wiiリモコンで敵をポイントしたら十字キーを離して攻撃。手元のリモコンからは、矢が走る音が聞こえる。E3 2006の会場内は大音量のため確認しづらかったが、家でプレイするなら、まさに矢が手元から走るように感じることだろう。
by ITmedia +D Games


同時発売ですしね。
そりゃ、Wiiと、コレ。みたいにもなりますぁ!!

…ゲームやる前に、身体を鍛えないといけないかも(笑)
スポンサーサイト


2006.11.28 Tue | game | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

