プロフィール

yui

Author:yui
sex...

birth...
1985/06/27
blood...
typeO
personality...
fool
characteristic...
NOTFOUND


日進月歩、日々是精進。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
フリーエリア

Snowrain
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
間宮兄弟。
久々、本をさらりと読んじゃいました。
すでに、映画化、DVD化もされちゃってますが、
興味津々だったのでw

『間宮兄弟』
mamiya_book.jpg

内容(「BOOK」データベースより)
だって間宮兄弟を見てごらんよ。いまだに一緒に遊んでるじゃん。“そもそも範疇外、ありえない”男たちをめぐる、江国香織の最新恋愛小説。
by amazon.co.jp

なんといいますか、完全に話題先行で読んじゃった訳でして。
書いてるの、江国香織さんだったのね。
セクシーな描写とか、どろい恋愛話が多いイメージがあって、
普段、あまり読まない作家さんではあるのですけど…

…何気ない面白さでした。
(どどーん。)


普通の精一杯を、見れるような、
自分に頑張れって言われるような、頑張る必要ないって言われてるような、フワフワ感ですよw


だいぶ前に映画化されて、DVDももう出ている模様。
イメージ先行だったので、配役はもーズバリ。
監督・脚本も、森田芳光さんだけあって、興味もヒトシオ。

『間宮兄弟』
mamiya_dvd.jpg

30代になっても仲良く同居し続ける兄弟が、日常にささやかな幸せを見出しながら人生を送る姿を描いたドラマ。『阿修羅のごとく』の森田芳光監督が、人気作家・江國香織の同名原作に流れる空気感を余すところなく映像化した。『県庁の星』の佐々木蔵之介とお笑いコンビ“ドランクドラゴン”の塚地武雅が、絶妙なコンビネーションで間宮兄弟を好演。人生の楽しみ方とおもてなしの得意な兄弟のおりなす寓話に心がほっこり温まる良作。(シネマトゥデイ)
by Yahoo!ムービー



見よか、見まいか、よりも、
一歩進んだ、買おか、借りよか、
レベルのものに成りつつあります。
普通に、何気なく見たいッス。
スポンサーサイト


2006.12.04 Mon | books | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

