プロフィール

yui

Author:yui
sex...

birth...
1985/06/27
blood...
typeO
personality...
fool
characteristic...
NOTFOUND


日進月歩、日々是精進。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
フリーエリア

Snowrain
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
センチメンタル
20061213002213.jpg

センチメンタル。
どうも。

人に当てられて、何となくセンチメンタルです(苦笑)

今までも、卒業すれば、バラバラになることもあって。
それが当然。人と人の運命かもしれませんね。

色々あって、大学も、すでにカウントダウン。
楽しい事も、辛い事も、たくさんあって、まだまだあるはず。

卒業すれば、ボクは、ココから離れます。
色んな人とも、遠く、サヨナラ。

遊ぼうと思えば、遊べる。
時間? そんなもの本気になれば、どうにでもなる。


きっと、大丈夫。


色々、経験した。


また、新しい世界に飛び込む。
人より、ちょっと頼りないかもしれないけど。
人より、ちょっと遅いかもしれないけど。


きっと、大丈夫、何でもやれる。


そんで、また会って、思い出して笑える日が来る。
その辺のオッサンみたいに、ゲラゲラ、酒でも飲んで。

大丈夫、今は、精一杯、今を生きるだけ。

2006.12.13 Wed | dairy | T:0 | C:0
さて。
20061209224701.jpg


さて、何を楽しみに、生きてみようか。

生きる中で、細かいことでも、
一喜一憂していたいと思っております。

疲れるかも知れないけど、
何も感じないことより、健全だと。

さて、今は、何を楽しみに、生きてみようか。
頑張った先を、考えてみようか。


2006.12.09 Sat | dairy | T:0 | C:0
散策と写真。
ちょっと、用事があって、
外に出たので、ウキウキとL4を持って行きましたよw

…Wiiのことなんて忘れてさっ。
いいんだ、いいんだ!!
欲しいけれども、貧乏学生には高嶺の花。

い、いつか、この手にするんだい!!


…ふぅ。


プラプラと写真を撮るのもなかなか楽しいもんで。
今は、冬のはじまりだったなという、
季節感を分からせてもらえます(笑)
20061202230650.jpg


写真撮るのってなかなか面白い(笑)
そのときそのときを切り取って、しまえる。

正直言って、自分にセンスがあるなんて言えないけど、
自分が、ちょっとでもいいなって思える写真が撮れたら、
すっごい楽しいかもしれません。

いざ、カメラ小僧へ。(どどーん。)
趣味にする、中高年が多いのも、軽くうなずけた、
そんな21歳のおっさんの始まり。

…いかがなもんでしょOrz

2006.12.02 Sat | dairy | T:1 | C:2
いやん、多感。
20061201222714.jpg


最近、心に少し余裕が無いせいか、
ちょっと多感です。ニュースも見てません…(めんどくさくて。)

就職活動もいよいよ本格化。
そんな今後の人生を左右するであろう、大切な時期に、
自分が着いていけていないのが、ひしひしと分かります。

いつまでも自己分析が出来ない。
言ってしまえば、自分が分からない。

何をしたいのか、何をすべきか、何を考えるべきか。

一本の自分の道を持っている人はすごいと思いますが、
それが、100%大事なものでしょうか。

自分の道が分からず、右往左往するのは、
100%危険なことなのでしょうか。

変わらないもの全てが愛しく、
変わるもの全てが揺らぎやすいものなのでしょうか。


…なんてね。

時期もいよいよ冬本格化。
サンタさんも忙しくなる時期ですよ。
ってことで、Blogにも雪を降らせて見ました。

素敵(笑)

2006.12.01 Fri | dairy | T:0 | C:2
いよいよ、準備のしどころ。
もうすぐ11月も終了。
光陰矢のごとし、今年も過ぎるのが早いもんで。

師走に突入いたします。
となると、気になるイベントが、やっぱり…

クリスマス。(どどーん。)

『Xマスまで1か月、東京・六本木でサンタも「実習」中』
santa.jpg
 クリスマスまであと1か月、本格的なサンタクロースになりきるための心得や演技法を学ぶ「サンタクロースアカデミー」が26日、東京・六本木で開かれた。
by Yahoo!ニュース(読売新聞)


世の中のサンタさんもいよいよ始動です。
僕のところにもぜひぜひ来てくださいな!!

もう20歳は越えておりますが、気分はまだまだ子供。
プレゼント、欲ちぃのです!!

…ふぅ。

日本のクリスマスと言えば、
子供の頃にプレゼントを貰うクリスマス第一期。
恋人と温かく過ごすクリスマス第二期。
親となって子供に尽くすクリスマス第三期。

そんな感じだろうと思いますが、
果たして、いま自分はどこなのでしょう??

第二期に入れる奇跡は起こるのか!?

ま、気張らず頑張りまっしょい(笑)
とりあえず、自分のためのプレゼントと、
ケーキでも準備しておきますか。

2006.11.27 Mon | dairy | T:0 | C:2
次のページ
